?5/11? 2026/05/11 08:45:13|コメント:0件 おはようございまっすー?今日もいい天気ですね~天気がいいと気持ちいい??と、思いませんか?あれの方がもっと気持ちいいって?うふふ今日もみなさまが一日幸せに包まれますように??さつき?
?ありがと? 2026/05/10 19:10:20|コメント:0件 ?日記読んでくれてありがと?今日日記2本しか上げてなくてオキニトークでの心配の声ありがとうございます?わたしは元気です?日記あげないと心配されるってほんとありがたいですよね~??今日は岡山にキティちゃん展に行ってたのです?可愛かった?好き?大好き?小さい頃から好き?帰りに与島に寄った~何十年かぶり~瀬戸大橋は素敵な橋ですよね?日焼けしたけど…15日金曜日16日土曜日と予約完売となりました。ご予約様ありがとうございます?あと約1週間ムラムラしてお待ちくださーい♪わたしもムラムラしておきまーす♪?さつき?
?5/10? 2026/05/10 08:19:05|コメント:0件 おはようございまっすー?今日は母の日ですね?みなさま、お母様の思い出とかありますか?どんな方でしたか?わたしの母は優しく料理が上手でのびのびと育ててくれる方です?そして今日は5/10ごとうさんの日?全国のごとうさんおめでとうございます?なんのこっちゃ?最近日差しが強いですね~日焼け対策しなきゃ。車に乗る時何かいい方法があったら教えてください??♀?今日もみなさまが幸せいっぱいの日になりますように??さつき??
?お知らせ? 2026/05/09 19:59:53|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?お知らせになるかどうかわかりませんが…お礼日記の書き方を変えさせていただきます。今日のリピ様方には直接お伝えしましたが。みなさんこれがいいと言うご返答でした?2人の秘密な時間なのでプレイ内容、会話を日記に書くのは自分的にどうかな?と思いましてこのような形を取らせていただきます。わたしの心の中に残っておりますし毎日書いてる日記(家用)に書かせていただくことにしました。決して手を抜いてるとかそう言う事ではないです。ご理解のほどよろしくお願いします。?さつき?
?お礼日記? 2026/05/09 17:17:53|コメント:0件 コスモス リピ様??楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できましたこと、心より感謝しております。今日のひとときを大切な思い出として心にしまっておりますね。またお待ちきてます?ありがとうございました??