?出勤日? 2026/05/04 17:12:33|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?次回の出勤は9日土曜日10時~15時13日水曜日10時~15時15日金曜日10時~15時となっております。えっちな方のお誘いお待ちしてます??さつき??
[お題]from:猫飼いたいさん 2026/05/04 14:34:02|コメント:0件 お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪答え:可愛すぎてお出かけが出来なくなる?わたしもあなたのペットになりたいな?ずっとなでなでしててね?うふふ
?ありがと? 2026/05/04 12:19:54|コメント:0件 9日土曜日。リピ様方ご予約ありがとうございます?久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね?次回ご案内は13時10分以降になります??お時間の合う方えっちなお誘いおまちしてます??さつき??
?5/4? 2026/05/04 07:15:31|コメント:0件 おはようございまっすー?風強いね~みなさん良く眠れた?わたしはぐっすり眠れたよ??今日は5/4で5454はい、ゴシゴシの日?みなさーん、おうちの大掃除しましょうね♪えっ?掃除嫌い?わたしがお掃除しに行こうか??お掃除どころか違うこと始めちゃったりして?○○○が終わった後たまーにお掃除○○○するんだけどたまにくすぐったいからやめて~って言われちゃう。。。そんなにくすぐったいと?今度こっそり教えてね???今日も一日みなさまが幸せいっぱい楽しいことがたくさんな日になりますように??さつき?