おはようございまっすー?
みなさん、よく眠れた?
今日は楽しみにしてるところへ
行くから早起きだよ??
みなさんはどこへ行きたいかな?
今度こっそり教えてね?
お仕事の方は自分らしく頑張って?
お休みの方はゆっくり休んでね?
今日もみなさまが
一日幸せに包まれますように?
?
さつき?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)





2026/04/26 10:03:35|コメント:0件
![[お題]from:らんらんさん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37578247/177716541515032200.jpg)
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪
答え:1人ごはん1人でどこでも行く人なのでパーク内をふらーとするなら1人で行くかも?