写メ日記

?お礼日記?

2026/04/22 22:59:09|コメント:0件

  • ?お礼日記?
Hっあーん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

いつも楽しく癒してくれてありがと?
密かに癒されとるとよ笑
いつも褒めてくれてありがと?

あれがんばって観れるようにせんばね?また使い方教えてあげるね??

またこっそり会いにキテネ?

ありがとうございました?


?

?お礼日記?

2026/04/22 22:55:02|コメント:0件

  • ?お礼日記?
アウーダ ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

筋肉がつきやすく羨ましい限りですよ~久しぶりにあの名前聞いた?

わたしも筋トレ始めようかしら?

あの話は次お会いした時にね?
わたしの話を聞いて衝撃でしたか?

またお待ちしてますね?

ありがとうございました?

?お礼日記?

2026/04/22 22:51:23|コメント:0件

  • ?お礼日記?
コスモス リピ様?

楽しいお時間ありがとうございました?

日記に書いてあること本当だったでしょ?はい、燃えちゃうんです~
信じてもらえてよかった?

それにたくさんのアドバイスありがと?
そうそうと5月から始めようと思います♪

またお待ちしてますね?

ありがとうございました?


?

?好き?

2026/04/22 19:35:15|コメント:0件

  • ?好き?
?

日記読んでくれてありがと?

みなさんテレビ何観てる?

わたしは有吉の壁。

ご飯食べてくつろいでるころ?

まだ仕事チュー??

ト○ブラウンのみちおがすごく好きで

友達に言うとえっ?って言われるの?

素敵な方だと思いませんか?

顔も性格も好き?


好みは人それぞれですものね?

むかし好きだった人はみちおに似てる?

こんばんはゆっくり休んでね?


?
さつき?

?本日の?

2026/04/22 16:46:27|コメント:0件

  • ?本日の?


みなさま方

楽しいお時間ありがとうございました?

お礼日記、

後で書かせていただきます?


?
さつき?

17人がこちらの女の子を検討中です