?キラキラ? 2026/01/24 09:40:54 今日は美容DAY?いくつになっても綺麗でいたいからね~誰かのためじゃなく自分のために綺麗でいたい!!下着だってそう。誰かに見せるでもなく自分のテンション上がるために綺麗なの身につけたい!!みなさまもご自分のテンション上げるものありますか??さつき??
?もうすぐ? 2026/01/24 09:15:56 日記読んでくれてありがと?もうすぐでバレンタインだね?2週間以上あるけどみなさんはどんなチョコが好き?ミルク?ビター?生?←言いたいだけ笑わたしはチョコならなんでも好き~1回やってみたいこと。カラダをチョコまみれにしてペロペロ舐めてみたい?○○○にもたっぷり塗って舐めてもいい??わたしにも塗って舐めあう?チョコやよだれや○○○が口の周りにべっとりだね?エロ~うふふ?さつき?
?1/24? 2026/01/24 08:02:31 おはようございます??♀?遅起きしました?よく眠れました~みなさまはよく眠れた?今日お休みの方ゆっくり日頃の疲れを癒してください?お仕事の方、ゆっくり自分のペースで頑張ってね?お休みのみなさまは何するのかな?家族と一緒にお買い物?彼女とデート?1人でお買い物?それとも…??生○前でムラムラするけど我慢です?明け爆発させてね??さつき??
?あすは? 2026/01/23 23:43:17 今日はお仕事終わってお家に帰ってから家族とお出かけしておうち帰って明日の夜ご飯の仕込みしたよ~??明日は寒いからおでん??寒い日のおでん美味しいよね?今日もみなさまお疲れさまでした?ゆっくり休んでね?おやすみなさい??さつき?