[お題]from:ワイハさん 2026/06/20 17:46:49|コメント:0件 お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪答え:横浜が大好きです?桜木町が大好き?野毛が大好き?
?ありがと? 2026/06/20 17:42:09|コメント:0件 たくさんのマイガール登録ありがとうございました?ゾロ目です?たくさんの女の子の中からわたしを見つけてくれて嬉しい限りです??本当にありがと??さつき?
?お礼日記? 2026/06/20 17:38:35|コメント:0件 マイス ご新規Tやん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.超ロング~長い時間一緒にいたのにあっという間に時間過ぎちゃったね?まったりしたりご飯食べたりお昼寝したり笑楽しかったです?それに今度はあれね?楽しみにしてます?
?お礼日記? 2026/06/20 17:18:31|コメント:0件 リピ Fくん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.またあの話になっちゃったけど大人になってよかったと思えることもあるんだね?見上げるくらいの背の高さ、今度やりたいことがあるの~うしし。
?お礼日記? 2026/06/20 17:09:57|コメント:0件 アウーダ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.とても嬉しいお言葉ありがと?本当に?それだとほんと嬉しいな?お昼ご飯大変だよね~?私もあの時期は嫌なの。。同じだね??