?4/12? 2026/04/12 06:48:41|コメント:0件 おはようございます??♀?休日の朝なのにめちゃ早起きです?なぜかって??楽しみの映画観に行くから?ワクワクして眠れんやった笑小さい頃の遠足と同じ~みなさんは最近わくわくしたことある?今度こっそり耳元で教えてね?お休みのあなた、ゆっくり日頃の疲れを癒してね?おしごとのあなた、自分のペースで頑張ってね?今日も1日みなさまが幸せに包まれますように??さつき?
?お礼日記? 2026/04/11 20:01:51|コメント:0件 パラオ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?○○○が好きだなんて気が合いますね~わたしも好きです?同棲の時のお話もっと聞きたかったな?今度聞かせてくださいね♪またお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/04/11 19:52:53|コメント:0件 N様?楽しいお時間ありがとうございました?一目惚れしました???ほんまめちゃ美人やな~って…嬉しかったです?お互い○○○顔ですものね笑あれ10回お会いできたら考えますね~ほんとすごく会話楽しかった??猫ちゃんのお名前可愛い?猫のあ”ーーーな顔見てみたい?今度お写真撮っててね?ゲーム時間にお写真撮らさせていただきありがと?また面白いお話聞かせてね?ありがとうございました??