写メ日記

Zzz...

2025/12/19 07:30:27

  • Zzz...

お早う御座います

本日は私用の為お休み頂きます

お逢い出来ないお兄様方
今年残り少ないですが、逢えたらいいね

来週ですが、22日予定しております

christmasイブイブイブ、になるのかな


つばき


Thx for coming today ;)

2025/12/18 17:15:06

  • Thx for coming today ;)

本日御時間割いて下さったお兄様有難う御座います

お帰りの際、安全運転でね

本日も寒いのであたたかくして帰宅してね

どきどきしましたが楽しいヒトトキを、有難う御座います



次回は珍しく土曜に遊びに行くよ

普段出逢えないご縁がありますように

因みに、次回含めあと3回しか出勤出来ないの

お兄様の姫納め、私が遊びに行く日に含まれますように

楽しみにお待ちしております


つばき

Today is December 18♪

2025/12/18 07:30:22

  • Today is December 18♪

お早う御座います

今日も寒いですね

早くヌクヌク、あたたかいお部屋で過ごしたい気分です

非常に早い段階で事前御予約して下さったお兄様有難う御座います

大変感謝しております

御時間迄今暫くお待ちくださいませ

安全運転で、あたたかくして、現地まで向かって下さいね

どきどきしますね、御時間迄

身支度整えなきゃ


つばき


xoxo…

2025/12/17 16:31:23

  • xoxo…

こんばんわ

寒いね
雨降る日なんだね、今日って

今日の午後はきゅんきゅんしたくて、恋愛・ヒューマンドラマを観ていました

いつも思うの

どの時代でも男女の恋愛、様々な形があるよね

男女関係の進展、互いの年齢層や性格、生きざまより、ラブストーリーが面白くて見応えがあると勝手に思ってます

相手を好いているにも関わらず、上手くアプローチ出来ない、モヤモヤしている当事者はどうして良いのか分からなくて、混乱する気持ち共感するの

アプローチすべきか否か、状況に応じて線引きがあるから恋愛って非常に難しいよね

自分に無い一面を持っている方に出逢うと、惹かれませんか
※私だけかな笑
共感してくれる方いらっしゃると嬉しいな笑

作品の続きが気になるけど、アップされてないので早く公開して欲しい


つばき


Wednesday ~♪

2025/12/17 07:30:10

  • Wednesday ~♪

お早う御座います

本日も私用の為、行けないかと思われます

午後御時間作ろうかと検討したのですが、多分難しいかと思われます

本当に、申し訳ないです

明日必ず向かいますので事前御予約して下さったお兄様方楽しみにお待ち下さい


つばき
?


57人がこちらの女の子を検討中です