Ti amon ブログ

  • 危ない またやられるとこだったやっちんです(笑)
おはようございます。。。

やっちんブログのお時間となります。。。

いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^

また今年もやられたぜ(笑)

やっちんです(笑)

今回はもんじゃ&お好み焼き食べ放題のお店

今年からレシートを貰うことにしました(笑)

食べ放題でぼったくりに( ノД`)シクシク…

最近注文時に携帯でQR読み込み

携帯で注文するケースが多いんです(笑)

それが落し穴だったんです(笑)

ここのお店は3パターンの食べ放題

込み合ってたのでなかなか注文が来ない( ノД`)シクシク…

70分頼めて120分終了のお店

最後に焼きそば頼んでそれが有料になってた

やられたと思いました(笑)

更にデザート1品無料も有料になってた

そりゃ微々たる金額かも知れませんが

お店に抗議

お金はちゃんと返してくれました(笑)

ただ自動延長システムは本気で良くないと思う

レシート貰ってたから気づきましたが

気づかなく払ってる人も絶対いると思います(^^♪

焼肉食べ放題とかはきちんと後10分とか

終了しましたとアナウンスがタブレットに表示されます

こういうふうにした方がいいんじゃないの?と

責任者の人とお話しました(^^♪

お客様の意見を本部に言いますとおっしゃってました

当店は明朗会計で今後頑張って行きます(^^♪

後女性求人も勿論明朗会計ですよ。。。。

レシートないとやっちんも気づかなかった(^^♪

これはギリギリセーフです(笑)
  • 検索ブルースカイ やっちん
おはようございます!

やっちんブログのお時間です

いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^♪

やっちんⅩ凍結2回されて

心が折れてるやっちんです(笑)

ミスヘ○ン出てるキャストさんも

相当凍結されたみたいですね???

そこで最近始めたのがブルース○イです(^^♪

求人の事は勿論ですが

ほぼやっちんのプライベート日記ですね(笑)

後はこねねブラザーズ成長日記です(^^♪

先日Ⅹで無茶苦茶書かれて心折れそうでしたが

今年のやっちんはぶれない事にしました(笑)

悪口書く人はとことん書く

ただキャストさんの事を書くのは辞めて欲しい

いつもそれを願ってます(^^♪

1日1回は頑張って更新しますので

是非見て下さい(*^-^*)

ブルースカイ検索やっちん(笑)

画像は久保田さんにしてるから直ぐ分かります(笑)

やっちんスクープ(笑)

2026/01/21 07:41:52

  • やっちんスクープ(笑)
おはようございます。。。

やっちんブログのお時間となります。。。

いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^

去年2025年12月岡山某所

DAISUKI岡山のキャストさんから徳川さんあてに

岡山中央町辺りでやっちん発見と連絡(笑)

岡山に居るのばれてるって思いました(笑)

この画像は2年前にすっぱ抜かれた画像( ノД`)シクシク…

これ以来反省して行動してるのですが(笑)

直ぐに見つかります(笑)

岡山では結構やらかしてるやっちん

今から7から8年前は

かなり飲んで急性アルコール中毒で搬送
酔ってころんでひざ捻って歩けなくなる
そしてスクープされる(笑)

これに関しては笑えますが

当然このころは毎回ぼったくりにあってた時代だと思います(笑)

岡山は楽しい街ですが

誰に見られてるか分からないので気を付けるようにします(笑)

この横の女性一体誰なんや(笑)

未だに連絡先も知らないので記憶にない

やっちんを発見したら是非声掛けて下さい(笑)

一緒に飲みましょう(笑)
  • 答え合わせ 2026年は再ブレイクの予感(^^♪
おはようございます!

やっちんブログのお時間です

いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^♪

今日は答え合わせってタイトル

国分さんのネタみたいだけど

2025年と2026年の当店の違いについてです

2025年の女性求人に関しましては

ほぼに近い位苦しい展開でした

2026年今年は違う(笑)

本日1月19日現在ですが

ガールズヘ○ン既にアクションは10以上

これには驚きを隠せません

ありがたき幸せですね(^^♪

2025年夏位まではヘ○ンランキング香川5位を

キープ出来てましたが

S-1までプランを落としてました

6位に落ちて少し焦りを感じてS-2にしましたが

既に遅かったです( ノД`)シクシク…

12月稼働時期に7位まで転落

マジやばいし求人も動かない

2026年やっちんS-3で大勝負に出る

それで結果が出たなら落とすんじゃなかったと

大反省してます( ノД`)シクシク…

ただ大量入店だけでは新人さんを稼げして行かなければ

ならないのでまた色々考えております

ガールズヘ○ンのアクセスも滅茶苦茶上がってます

ですが最近は当店の入店はヘ○ンのページからの

流入が多いと判明しました(^^♪

2025年に関しましては恐らく周りのお店さんも

tiamo善通寺終わるんじゃないの???って

言われてたかも知れない

自分でもかなりヤバいと正直思ってました

2026年はtiamo善通寺再ブレイクを

まずは目指して行きます(^^♪

今日は2025年何故だめだったか?

答え合わせでした(^^♪
  • コンプライアンス違反は絶対しないです(^^♪
おはようございます。。。

やっちんブログのお時間となります。。。

いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^

コンプライアンス違反は絶対しない

約束しますやっちんです

自分の行動にも今年はぶれない

大変なご時世になったなあと思います

求人や女性に対しても同じです

そりゃ上から対応とか機械的に対応では女性はこない

例えば写メ日記を書かないと交通費出ません
出稼ぎさんは12時間待機しないと交通費出ない
1日写メ日記5件以上書かないといけない

みたいな対応では誰も入店しません

また絶対そんな対応は絶対してはいけない

実際当店でも2025年は求人のお問い合わせ対応が悪く

本気で反省しております

まあ情けないお話ですが現実です

やっちんも日頃の行動にも気を付けて

行動しようと思います。。。

よろしくお願いいたします。