お題:今日は「るるぶの日」
行ってよかった旅行先
教えてください!に回答♪
?
旅行は昔から大好きで
色々な場所へ行ってきました???
?
特に海がある
リゾート地が好きです???
?
ハワイや沖縄は
何度も行きたくなってしまう
お気に入りの場所です???
?
青い海を眺めながら
のんびり過ごす時間って
本当に贅沢で癒されますよね????
?
でも振り返ってみると
どの旅行先にも
それぞれの魅力や思い出があって
「ここが一番!」って決めるのは
難しいかも??
?
その土地ならではの景色や食べ物
出会った人たちとの思い出も含めて
全部が大切な宝物です?
?
旅行好きなお兄さんとは
おすすめの場所を教え合ったり
旅のお話をたくさんしたいなぁ??
?
「ここ良かったよ!」
という場所があったら
ぜひ教えてくださいね????
次回旅行に行く際の
候補にさせて頂きまーす???

