ちょっと今、股関節痛めてるんですが、、、?
(もともと丈夫じゃなくてすぐ痛めやすいんです?)
痛みが引いて出勤できそうなら、
今週末土日辺りの27日か28日くらいに
出勤するかも!?しれません?
まだわからないんで、もう少し体の様子見させてくださいね?
また日にち近くなって出勤可能だったら、
改めて日記でお知らせいたしますねー!
お休み中も日記見てくださる方、ありがとうございます??
ではでは!?(*´?`*)?
桃花(とうか)りく
?
(もともと丈夫じゃなくてすぐ痛めやすいんです?)
痛みが引いて出勤できそうなら、
今週末土日辺りの27日か28日くらいに
出勤するかも!?しれません?
まだわからないんで、もう少し体の様子見させてくださいね?
また日にち近くなって出勤可能だったら、
改めて日記でお知らせいたしますねー!
お休み中も日記見てくださる方、ありがとうございます??
ではでは!?(*´?`*)?
桃花(とうか)りく
?

