私の中での火曜日の人?笑
お休みの日に会いにきてくれて
ありがとうございます?
いつも笑顔が素敵で
爽やかなNさんを
朝から見れて良いスタートでした???
よく私の日記を見てくれていて
嬉しいです??
たまにしか出てきませんが?
便利ツールとして
これからもチェックお願いします?笑
今日はいつも以上に
たくさん甘えてくれた気がして
嬉しかったです?
朝ごはんも便乗させてもらい、
ありがとうございました?笑
Nさん見習って健康志向なります?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ

