一年ぶりくらい???
お会いできて嬉しかったです?
更に若々しくなっていて
ビックリしました??
けど明るい喋り方は変わらず?笑
お久しぶりなのに
そんな感じがしなかったですね?
再確認と善通寺と言えばの言葉、
お兄さんらしくて笑いました????
そう言ってもらえて嬉しいのと、
元気もたくさんもらえました!?
お心遣いありがとうございます?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)
2026/06/25 19:47:03
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします