出張、こちらにきたタイミングでの
お誘いありがとうございます?
ほんわか上品なお兄さんでしたが??
積極的な一面もあり、
ギャップにやられました???
たくさん優しくしてくださって、
お兄さんの気遣いにも
ほっこりしました??
出張、飲み会前の貴重なお時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました??
お話聞いていると四国と
ご縁が深いみたいなので、
またタイミング合いましたら
お誘いいただけたら嬉しいです?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ

