写メ日記
-
夏至。
06/21 15:59 そちらの天気はどーですか? こちらは昨日は大雨で?? 今日は晴れてまし… -
おはようございます??
06/11 09:01 昨夜のお礼です。 遅くなりましたが 久しぶりの再会に 花が咲きましたね … -
[お題]from:綿帽子さん
06/10 11:40 お題:ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?に回答♪ 次に生… -
おはようございます??
06/10 10:02 久々に太陽拝めるかな???.° 本日最終日となりました 20時ま… -
退勤しました(*^^*)
06/09 21:02 明日は最終日です 早いんだなぁ… 次は来月来れたら良いのに? 本… -
ありがとう?
06/09 18:14 初めましてのお誘い? ありがとうございました 会話ももりもり盛り上がり… -
遅くなりましたが
06/09 14:09 初めましてのお誘いしてくれた お客様? 時間いっぱい とベッドにて … -
おはようございます
06/09 10:08 本日も20時まで受付してます。 お散歩したかったのに 結構しぶとく雨降っ… -
おはようございます?
06/08 07:50 昨日もほんとよく降りましたねッ 今日は予定通り出勤します 出勤もあ… -
[お題]from:ご飯さん
06/05 11:17 お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に… -
おはようございます?
06/05 08:28 今日もまた天気はぐずってますね… 梅雨入りはいつからかな? 今年はこち… -
退勤しました(*^^*)
06/04 21:32 生憎の天気でしたが 皆様今日もお仕事お疲れ様でした 明日も10時から出… -
[お題]from:ムリ~さん
06/04 12:03 お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪ 全くの初対面で イキ… -
[お題]from:暇すぎんかさん
06/03 10:27 お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪ な… -
おはようございますっ
06/03 07:52 昨日は悪天候でしたね。 風の音で何度も目が覚めました 皆様は無事に過…