写メ日記
-
出勤しました(*^^*)
05/31 10:04 台風の影響かな。。。 お天気が悪くなってきましたね 今年の梅雨の… -
おはようございます??
05/30 07:53 予定通り今日も出勤します 今朝は少し寒かった? 日中は今日も蒸し暑… -
[お題]from:かんさん
05/29 11:39 お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ 沢山あります。 アルコー… -
おはようございます??
05/29 08:31 まだ少し朝晩は肌寒く感じますね。 今日も予定通り出勤します ちょこ… -
出勤?
05/28 10:01 もーかれこれ…何年こちらに? でも まだまだ緊張が凄い 出勤の度ドキ… -
おはようございますっ
05/28 07:22 昨日から生憎のお天気?? 相変わらず雨女 本日からしばらくお世話に… -
おはようございます??
05/15 08:27 皆様お元気にしてますか? GWも一瞬で過ぎ去り また5月も早くも半ばに … -
ありがとう?
03/19 13:45 初めましてのお誘いしてくれた お客様 楽しく気持ちのいい時間 ありがと… -
最終日。
03/19 10:02 とぉとぉ今日は最終日 早いなぁ?いつもながら 最終日今日もよろし… -
[お題]from:リクさん
03/18 11:25 お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪ 4毒。 小麦…抜く… -
お疲れ様です。
03/16 19:18 久しぶりに愛車に乗ろうとしたら これは…花粉でしょうか? 黄砂でしょうか?… -
[お題]from:二人で競馬場行きたいさん
03/14 16:52 お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪ どーなんでしょう… -
[お題]from:ディマンシェさん
03/13 15:16 お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪ ほと… -
出勤してます?
03/13 10:43 20時まで受付してます? 早くも金曜日 3月も半ばに…ですね … -
サプライズで
03/12 16:08 ?いつも優しく出迎えてくれる お父様 サプライズでのお誘い感謝 い…