写メ日記
-
こんにちは?
06/28 13:13 台風大丈夫そうでよかったです ? きのうのおにいさん方お呼びいただい… -
今日もよろしくお願いします?
06/27 14:53 こんにちは 土曜日お仕事様お疲れ様です 土曜日お休み様もお疲れ様です… -
[お題]from:パインさん
06/27 14:31 お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪… -
[お題]from:ブンブンさん
06/26 20:59 お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪ 国内! 海外こわいよ… -
こんにちは?
06/26 12:21 ゆうべの夜中は雷すごかったですね ? きのうのおにいさん方お呼びいた… -
こんばんは?
06/25 19:01 いつも本指名様にご新規様 ありがとうございます 最近身辺パタパタで … -
きょうもよろしくです?
06/18 12:22 こんにちは ? 今日は13:00~22:00まで受付しています … -
今日明日よろしくお願いします?
06/17 11:15 こんにちは ? 今日から2日間またいます ? お気づきのお兄さ… -
[お題]from:ノンベーさん
06/11 14:16 お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪ ? チョーヤの梅ス… -
こんにちは?
06/11 11:41 こんにちは ? お天気がいいですね ? 暑い中お仕事お疲れさまで… -
いまいますです?
06/10 20:46 こんばんは ? きています ? みたよありがとう ? ご… -
今日明日います?
06/10 10:24 こんにちは 今日明日います よろしくお願いします 6/10… -
[お題]from:ペペロンさん
06/08 20:52 お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪ 1位?トマトク… -
こんばんは?
06/08 20:45 いつも本指名様やご新規様 ありがとうございます 6/10(水)と6/1… -
5/30(土)ありがとう?
06/08 06:40 5/30(土)に お呼びくださいましたおにいさまありがとうございました …