写メ日記
-
ずっと続くといいなぁ
06/23 07:40 おはようございます?? この時間は黄色い傘が目立ちますね?*゜ そして… -
通り道
06/21 06:55 おはようございます?? 今日は風がとっても強いね??? でも家の中の空… -
俗に言う華金です
06/19 20:02 出勤しました? ちょっぴり遅刻???? ごめんなさい(´ー`*) 今日… -
優しい言葉??
06/19 12:22 午前の部お疲れ様? 湿度高ーい^^; 皆さん大丈夫?? 暑いですね… -
明日からはお休みです
06/19 07:19 おはようございます?? 朝から家中の窓開けて 空気の入れ替えしてるけど?… -
白と黒
06/18 19:01 出勤しました?(?????)? かのんちゃんって色白いね? なんてよく言… -
8の付く日
06/18 12:19 午前の部お疲れ様です?? 今日は19時から出勤します(*^^*) イベ… -
朝から賑やかなの
06/18 06:39 おはようございます?? 朝んぽ行ってきました? 田植えが終わって 田ん… -
梅雨の楽しみ
06/17 11:35 午前の部お疲れ様です?? なんだか曇ってきちゃったね(´・-・`) 外… -
麺が美味しい?
06/17 07:24 おはようございます?? 今日は気持ちがいい空が広がってる? 暑くなりそ… -
居るよぉ?
06/16 18:23 出勤しました?(*???*)? 今日はひらひら(~???)~ ワンピー… -
あと少しだよっ
06/16 12:18 午前の部お疲れ様です? ゆっくりのんびり 張り詰めた気持ち 解きほぐしタ… -
今日はチューするday
06/16 07:10 おはようございます?? 今日は風が気持ちいい??(* ?? ?* )??… -
チャージ
06/15 12:18 午前の部お疲れ様です?? なんだかんだと ポカポカ陽気??? 過ごしや… -
ゆっくりまったり?
06/15 08:14 おはようございます?? 今日は少し遅めの投稿φ(・ω・ )カキカキ …