写メ日記
-
時間はかかっちゃうけど
06/09 12:18 午前の部お疲れ様です?? ご飯食べましたかぁ?? 今日は寒いから … -
エロい生き物
06/09 06:44 おはようございます?? 朝から元気な蚊に刺されて 痒~い???? ス… -
仲良しのお兄さんへ?
06/08 20:57 先程は楽しいお時間をありがとうございます? ホンマにヒーロー??♂?だっ… -
仲良しのお兄さんへ?
06/08 19:38 お誘いありがとうございます? 今向かってまぁす??? お外寒いですね(… -
しっかりハンドル持とうね
06/08 19:05 出勤しました? 今日は途中からすんごい雨?? 大丈夫だったかな? ど… -
なんかドキドキ?
06/08 12:18 午前の部お疲れ様です?? 夜は一緒にイチャイチャしよっ? 少し肌寒い… -
ヒーローが恋しい?(* ? ?* )?
06/08 06:29 おはようございます?? 1週間の始まりです?(*???*)? 今回は迷… -
出勤出しました。
06/07 22:29 今日も一日お疲れ様でした? 雨の一日?? お兄さんは何してましたか??… -
お休み
06/07 06:21 おはようございます?? 今日はずーっと雨なのかなぁ? 窓を開けるとポ… -
のんびりまったり
06/06 12:27 お昼になりましたねっ? 天気も良くなって 私もお外に出たいよぉ? お… -
笑顔いっぱい(*^^*)
06/06 09:57 出勤しました(*¨?*) さぁてのんびりお兄さんからの お誘いをお待ちし… -
まもなくです??
06/06 07:21 おはようございます?? 朝寝坊しちゃったけど シャワー浴びてスッキリ? … -
ヘーン∠( ?-? )/シン!
06/05 19:27 出勤しています? ? あれよあれよともぅこんな時間(⊃´-`⊂) ?… -
パンパンパン??
06/05 07:18 おはようございます?? ? 今日は雲がモクモク( ??? ) ? ?… -
いかがでしょう(/ω\*)
06/04 22:09 今日も一日お疲れ様でした? ? ? 最近コスプレをしたいなぁって欲求…