写メ日記
-
むちむちは好きですか?
06/04 11:42 午前の部お疲れ様? ? ? お兄さん? 頑張ってますかぁ(*¨?*… -
おじいちゃん孝行
06/04 06:28 おはようございます?? ? ちょっとだけひんやり??? そんな風が気… -
ワンピース好き??
06/03 12:04 午前の部お疲れ様です?? ? めちゃくちゃ天気良いですねっ? ありが… -
良い汗かいてきた?
06/03 05:35 おはようございます?? ? 朝んぽ完了(*`・ω・)ゞ ? 朝起き… -
もうすぐ?
06/02 20:48 お仕事お疲れ様です(* ?????)” ? 今日はなんかバタバタしてて… -
嵐の前の静けさ
06/02 06:44 おはようございます?? 台風?今日の夜みたいですねっ? 警報出るかな… -
うさぎさん?
06/01 19:13 今日もお疲れ様でした? 今日はね ずーっと通販サイトとにらめっこ...… -
ありのまま
06/01 12:03 午前の部お疲れ様です?? 大丈夫かな? 疲れてないですかぁ?? そん… -
応援してるっ?
06/01 07:16 おはようございます?? ひとまず朝のバタバタ?(.?. ?)? 終わり… -
5月もありがとう?
05/31 22:05 今月も可愛がっていただきありがとうございます??? 素敵な出会い 嬉しい… -
仲良しのお兄さんへ?
05/31 21:09 今日はお誘いありがとうございました? スタートからが更に嬉しくて? し… -
食べたいなぁ?
05/31 12:40 午前もお疲れ様? お昼からのご予定は 何ですかぁ? トロトロのお口に… -
仲良しのお兄さんへ?
05/31 11:16 先程は楽しいお時間ありがとうございます? お久しぶりでしたね(*¨?*)… -
仲良しのお兄さんへ?
05/31 09:59 スタートからお誘いありがとうございます? 今向かってます?(* ? ?*… -
きました(*¨?*)
05/31 09:52 出勤しました? 日曜日のこの時間は道も空いてて スイスイ~でした? …