写メ日記
-
ポイってしとこ
05/31 07:40 おはようございます?? ちょっぴり朝は曇り模様 お昼からはお日様出てく… -
あと少しになっちゃったけど
05/30 21:47 土曜日の夜(???????) おうちでのんびりしてるお兄さんが多いかな… -
嵐の前に
05/30 17:49 今日は運動会の所もあったのかな?´- フラッシュモブがブーム? だった頃… -
はじまり
05/30 07:00 おはようございます?? 今日はとっても気持ちのいい朝(*^^*) 青空… -
喜びますっ?(*´?`*)?
05/29 12:22 午前の部お疲れ様? お空はもうすっかり夏雲?? すっかり夏ー??? … -
朝のスタートに読んでって
05/29 06:19 おはようございます?? 朝1時間違うだけで 景色も 空気も 出会う人も … -
難問の正解待ってます?
05/28 19:31 お仕事お疲れ様? 今日ねマックでお茶してきたの? さぁそこで困ったぞ(… -
プレゼント?
05/28 12:19 午前の部お疲れ様です? 今日はね? いつもと違う私?(*???*)? … -
のんびり?*???も大切
05/28 07:51 おはようございます?? 今日は昨日より 雲がいっぱい?(*´?`*)? … -
濡れても綺麗だもの
05/27 12:21 午前の部お疲れ様です? 雨ですねぇ? 紫陽花がとっても綺麗なの?? … -
トロトロの代償
05/27 07:35 おはようございます?? 今日は朝からスリスリ(( *´ `)" 大好… -
アタフタの原因は…
05/26 11:21 午前の部お疲れ様です?(?????)? 慣れって怖い? 車がね入院しち… -
気持ちの良い日?
05/26 07:23 おはようございます?? 今日も良い天気?(?????)? 起きて背伸び… -
元気もらっちゃいます?(?????)?
05/25 12:06 午前の部お疲れ様です? 暑っついですね? この言葉は使わないようにしよ… -
新しい月曜日
05/25 06:51 おはようございます?? この週末あっという間に過ぎちゃった? でも…