写メ日記
-
むちむち(ノ)*´?`*(ヾ)です
05/17 21:16 こんばんは 明日からの出勤を出しました? 何気に明日はイベントda… -
初めましてのakちゃんへ?
05/17 11:53 昨日はお誘いありがとうございます そしてコースアップまで 嬉しかった… -
えち散歩????(? ??? )?
05/17 06:44 おはようございます?? 今日も朝んぽ完了(*`・ω・)ゞ じゃなくて今日… -
スイッチ?
05/16 22:04 えっちぃ事考えるのも好き?? えっちぃ事するのも好き?? えっちぃ事される… -
今日はすっかりえっちぃ気分(???????)
05/16 20:33 出勤しています? スタートからお誘い頂いたお兄さん? ありがとうございます… -
初めましてのakちゃんへ?
05/16 20:25 先程は楽しいお時間ありがとうございます コースアップまで とっても嬉し… -
仲良しのAさんへ?
05/16 14:36 昨日はお誘いありがとうございます 久しぶりの再会? 私って知っててお誘… -
よーいドン?
05/16 06:44 おはようございます?? うん? 今日もいい天気 そういえばって気付い… -
仲良しのAさんへ?
05/15 23:42 先程は楽しいお時間をありがとうございます 思い出話に何とやら…? でし… -
ご予約のお兄さんへ?
05/15 20:23 お誘いありがとうございます? いっぱいある付けてくれたオプションも 楽し… -
20分は長い?短い?
05/15 19:10 出勤しました 今日はお仕事が押した押した???? さぁ、なんでかって… -
どうかなぁ?
05/15 12:19 お疲れ様~? 午前中お仕事頑張ったよっ お兄さんは今お昼休憩中に見… -
チャージ
05/15 07:13 おはようございます?? 今日も気持ちのいい朝? 最高気温27度? え… -
大きい鳥さん
05/14 06:43 おはようございます?? 朝んぽ行って お弁当作って ご飯作って? 実は… -
いただきますのお時間です??
05/13 19:07 出勤しました? 今日ね お仕事でじゃがいもと玉ねぎを 頂いたんです? …