写メ日記
-
今日の夜に楽しい事を室内で(*¨?*)
05/13 12:20 あー( ̄^ ̄゜) 温度計の数字が 夏日を記録してるっ( ´?` ) 暑… -
プンプンo(`ω´*)o
05/13 07:09 おはようございます?? 朝、子供から お弁当の量が多いとクレームが 入り… -
また明日(*´?`*)ノ
05/12 22:50 今日もありがとうございました? 今日はかのん祭りやなぁって笑 画像や動… -
わぁー?(*???*)?
05/12 18:36 出勤しています 何書こうって思ったら思った分だけ 時間が~???? … -
18時~
05/12 15:42 こんにちは この後18時から出勤します そして今日はなんか暑かった… -
今日もいい一日を?
05/12 07:15 おはようございます?? すっかり明るくなっちゃったけど 気持ちのいい朝(… -
またあした?
05/11 22:03 こんばんは? 今日のお仕事終わりっ? そう! ママ業( ?-? )??… -
仲良しのお兄さんへ?
05/11 19:37 昨日もお誘いありがとうございます 出勤見てたけど時間が合わなくて な… -
もうすぐ?
05/11 06:22 おはようございます?? 今日もいい天気なんだけど 沖縄は梅雨入りしたんで… -
初めましてのお兄さんへ?
05/10 20:04 16日の土曜日STARTからご予約 早速ありがとうございます? それまで… -
次は火曜日12日から
05/10 19:47 明日からの出勤を出しました? と言っても火曜日からなのですが? えっちぃ… -
仲良しのお兄さんへ?
05/10 13:37 今日もお誘いありがとうございます お久しぶりだったけど ちゃんと覚えて… -
仲良しのお兄さんへ?
05/10 12:03 お誘いありがとうございます? ホント救世主 感謝です(*・ω・)*_… -
気持ちいい?
05/10 09:04 出勤しました? 今日は早起きさんだったので もぅ元気いっぱい?(???… -
朝活??
05/10 05:34 おはようございます?? 久しぶりに 朝から少しだけ お散歩????(? …