OPEN.10:00~翌2:00OPEN.受付時間09:30より開始定休日:不定休定休日:365日営業中

Ti amon ブログ

新人しのぶさんさん3.10デビュー(^^♪

  • 新人しのぶさんさん3.10デビュー(^^♪
業界久しぶりに復帰姫さんしのぶさんが当店でデビューすることになりました。まずはしのぶさん当店を選んで頂いてありがとうございます。エッチ大爆発のおっとり淫らな女性で とにかくスケベな身体。そしてアナルファック以外全てのオプションが可能ですので期待して下さい。攻めるのも大好き、受身も大好きなご奉仕系の奥様なんだと思います。
男性の身体をペロペロ舐めてあげたい。 濃厚なフェラずっとペロペロしてあげたい。とにかくスケベなことをするのが大好きなしのぶさん。 お客様のテクニック次第では潮を吹くことも多々あるそうですよ♪そして頭が真っ白になってしまい電マやローターがあればかなりのアイテムになりますよ♪
しのぶさんも喘ぐ声淫らな一面が見れちゃうかもです。
見た目は落ち着いたイメージの御姉様系ですがエッチなプレイに秘めてるしのぶさんとのギャップに是非はまってほしいです。
また3Pプレイも可能ですので是非お声かけて下さいませ。
エッチなスイッチが入ってしまうと止まらないしのぶさんと素敵なお時間をお過ごし下さいませ。
2017/03/09 20:29:31

過去記事へ


上へ

OPEN.10:00~翌2:00OPEN.受付時間09:30より開始定休日:不定休定休日:365日営業中