女の子詳細
みなも【CHUBBY】(39歳) この女の子をフォローする
- プロフィール
お姉様系 ぽっちゃり 巨乳 美尻 甘えん坊
| 身長 | 160cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:110(G) W:90 H:106 | ||
| 血液型・星座 | O型 | ||
| お店から | Fカップ巨乳女子♪みなもさん乳店です(^^)/ ぽっちゃり好きにはたまらないなボディと 豊満なFカップのおっぱいで 全身を包み込むような癒しと 興奮を提供してくれること間違いなしです。。。 抱きしめた瞬間、柔らかく張りのある感触に 癒されることでしょう。。。 また、大きく張りのあるお尻にも 釘付けになること間違いなしです。。。 綺麗なお顔立ちと見た目だけでなく 甘くとろけるような声にも 癒される事間違え無しです。。。 更にプレイの方は、 みなもさんの大きくて張りのある Fカップのおっぱいで貴方のイチモツを 包み込んで頂いて下さい。。。 また、オプションのAFも可能との事です。。。 みなもさんと濃厚で甘いひと時を お楽しみください(^^)/ 心も身体も癒してくれること間違いなしです。。。 |
||
| 女の子から | 初めまして みなもです✨ プロフィールを見てくれてありがとうございます💕 この業界初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、 一緒に素敵な時間を過ごせて、 また会いたいって思って貰えるように頑張ります✨ みなもを見つけたときには、 お誘いしてくれると嬉しいです🥰 ホテル:出張可能 ビジネス:出張可能 自宅:出張可能 潮吹き 〇 ●可能オプション ・ノーパンノーブラ ・ローター ・ローションプレイ ・マットプレイ ・AF ・パイズリ ・顔射 ・素股 ・全身マッサージ ・パンスト破り ・下着持ち帰り ・玉舐め ・69 ●NGプレイ ・即尺 ・即クンニ ・聖水 ・電マ ・口内発射 ・アナル舐め ・イラマチオ ・逆夜這い ・ゴックン ・3P/4P |
||
| 系統 | CHUBBY ぽっちゃり系♡ |
||
| チャームポイント | おっぱい♡ | ||
| 好きなタイプ | 紳士な男性♡ | ||
| 趣味・特技 | ショッピング♡ | ||
| ホテル | 〇 | ||
| ビジネス | 〇 | ||
| 自宅 | 〇 | ||
| 潮吹き | 〇 | ||
| ノーパンノーブラ | 〇 | ||
| 即尺フェラ | × | ||
| 即クンニ | × | ||
| ローター | 〇 | ||
| 聖水 | × | ||
| 電マ | × | ||
| パンスト破り | 〇 | ||
| ローションプレイ | 〇 | ||
| 口内発射 | × | ||
| アナル舐め | × | ||
| イラマチオ | × | ||
| AF | 〇 |
||
-
本日の出勤予定
10:00~15:00
-
只今の出勤状況
出勤前
待ち時間約59分
| 06/10(水) | 06/11(木) | 06/12(金) | 06/13(土) | 06/14(日) | 06/15(月) | 06/16(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
|
10:00~ 15:00 |
☆次回出勤確認中☆ | ☆次回出勤確認中☆ | ☆次回出勤確認中☆ | ☆次回出勤確認中☆ | ☆次回出勤確認中☆ | ☆次回出勤確認中☆ |
写メ日記
-
ぐっもーにぃーん???
2026/06/10 06:41おはようございます??? 今日は朝からお天気きが良くて、スッキリ目覚めれたみなもです? 外では鳥もチュンチュン?鳴いてて何かいい感じ??? 今日はみなも善通寺に行くよー??? てなことで、準備始めちゃいますね? 今日も素敵な一日に なりますように☆。.:*・゜ 今日も一日頑張ろうね(*?????)?? いってらっしゃい? みなも?
-
こんばんは
2026/06/09 19:54こんばんは? 今日も一日お仕事お疲れ様でした 夜勤のお兄さんも居るのかな? お仕事頑張ってね(*?????)?? ってな訳で、今日はお休みを頂いて用事を片付けてました?? 夕方くらいからは大好きな庭いじりをしてみたり????? ついこの間の台風?の風で大切な大輪のバラの枝が折れたりしてたから、もう大変?? お兄さんは台風?で何も影響なかったのかな? って今更かいってなるけどね?? さてと明日はみなも10:00~15:00だけど お店に行こうと思います? 最近お兄さんに会えてないから、会いたいな…?? てか、会えないと正直寂しいです…? 初めましてのお兄さんも、仲良しのお兄さんも会いに来てくれると嬉しいです????? それではお風呂入ってこよーっと? ? みなも?
-
-
お疲れ様です
2026/06/08 17:30? そろそろお仕事終わりのお兄さんも多いのかな? 今日は一日雨の中お仕事お疲れ様でした 雨にうたれたりしてない? 今日は? 8日 ?だからTiAmoのイベント日です????? ? ? お仕事帰りにちょっぴり寄り道してみませんか? みなもお兄さんのこと待ってるね? お誘いお待ちしてます? ? みなも?
-




















