写メ日記 | 久しぶりの?

久しぶりの?

2026/06/22 16:15:11

女の子とお店を
フォローします

  • 久しぶりの?

皆様、こんにちは?

扇風機を買ったので、

とっても快適です???

お家ではエアコンは寒いなぁと思ってたから、

幸せだー??笑


素敵なジャガイモをいっぱいいただいていたので、

久しぶりにコロッケしてみました??

コロッケする時はチーズインしてます??.*?

昔食べていた思い出の味です?


追加の出勤が決まりました?

27日 11時から15時上がりです??

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
?

27日以降は、おやすみに入ります?

女の子とお店を
フォローします

67人がこちらの女の子を検討中です