パオラ202の仲良しさん?
2026/06/22 19:31:25
女の子とお店を
フォローします
毎月会いにきてくれて
ありがとうございます?
何回も会っているのにピチピチ肌
と言われたのには笑いました?
(いつもそんなことないのかな??笑)
色んな人がいるからこそ
出会いって本当に不思議で、
ご縁の大切さを感じます??
' 満足度高い 'のお言葉
嬉しいです???
お目当てのものは食べれましたか??
また趣味のお話も聞けるのを
楽しみにしています?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
女の子とお店を
フォローします


