とっても感じました?
2026/06/23 19:05:29
女の子とお店を
フォローします
今日は、マイス307にてご指名ありがとうございました?
Tさん?
お久しぶりに会いに来て下さり、
ありがとうございます??
Tさんと会う度に、
あの日のことを思い出します???
とっても心が清らかで優しい方だなぁと、、
ずっと忘れません??.*?
いっぱい攻めてもらえて、
恥ずかしかったです??
元気なお顔を見れて私も嬉しくなりました???
お飲み物とおやつもありがとうございました?
趣味楽しんでくださいね??
帰り際、
一緒にいてもらえて嬉しかったです??
いつも紳士的な対応をしてもらえることも、
Tさんの優しさだなぁとつくづく感じております?
今日はお時間作っていただき、
本当にありがとうございました???
女の子とお店を
フォローします


