レイクサイド201の仲良しさん?
2026/06/25 20:00:37
女の子とお店を
フォローします
今月3回もお会いできて
嬉しいです?
会いに来てくれてありがとう?
' 会える時に会う! 'というお言葉に
キュンときました?
そしてお兄さんの顔見て抱きつくと
安心感あり、フリーズしてしまう????
今日もしっかり包んでくれましたね??
ゆっくりお風呂入って
お喋りする時間が
とても落ち着きます???
いつも一緒にいる時間を
楽しんでくれてありがとう???
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
女の子とお店を
フォローします


