雷??
2026/06/26 09:03:06
女の子とお店を
フォローします
ぐっもぉ~に~ん??
ちょっと爽やかそうに言ったものの、夜中から雷?と雨?が凄い??
実はみなも雷??の音が苦手なんです?
お兄さんは雷??の音って平気なのかな??
?
???????????????
昨日までお休みをしてましたが
10:00~出勤します?
お時間の合うお兄さん
みなもに会いに来てね?
それでは9時になったので
出勤しまーす(ノ`?ω?)? ぉー!!
予約はこちらから
今日も素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜
雨なので運転? ??気をつけて
いってらっしゃい?
みなも?
女の子とお店を
フォローします


