写メ日記 | 雷??

雷??

2026/06/26 09:03:06

女の子とお店を
フォローします

  • 雷??


ぐっもぉ~に~ん??

ちょっと爽やかそうに言ったものの、夜中から雷?と雨?が凄い??

実はみなも雷??の音が苦手なんです?

お兄さんは雷??の音って平気なのかな??

?

???????????????

昨日までお休みをしてましたが
10:00~出勤します?
お時間の合うお兄さん
みなもに会いに来てね?

それでは9時になったので
出勤しまーす(ノ`?ω?)? ぉー!!


予約はこちらから

今日も素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜


雨なので運転? ??気をつけて
いってらっしゃい?

みなも?

女の子とお店を
フォローします

21人がこちらの女の子を検討中です