写メ日記 | お昼だよー

お昼だよー

2026/06/26 12:04:16

女の子とお店を
フォローします

  • お昼だよー


お疲れ様です?

そろそろお昼休憩になる頃かな~?

お兄さん達のところは雨?大丈夫ですか?

善通寺はさっきまで雨が凄かったけど、

今はパラパラ雨?になってるよ??

お兄さんからのお誘いお待ちしてます?? ??-?
?
予約はこちらから

みなも?
?

?

女の子とお店を
フォローします

36人がこちらの女の子を検討中です