6/27 お礼(マイス307)
2026/06/27 18:01:47
女の子とお店を
フォローします
マイス307のリピーター様
お誘いありがとうございました
救世主さま?
今日もいろんなことお話できて
楽しかったです???
たまーに真面目な顔で
さらっと毒舌な時あるから
めっちゃ笑ってしまいます?
入店した頃の話
懐かしく思いました!
お兄様と出会ってからも
もうすぐ一年が経つということですね!
いつも変わらない優しさを
ありがとうございます?
私は少しは成長してるかな?笑
いつもお心遣いを
ありがとうございます?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?
女の子とお店を
フォローします


