写メ日記 | 6/27 お礼(アウーダ111)

6/27 お礼(アウーダ111)

2026/06/28 01:04:42

女の子とお店を
フォローします

  • 6/27 お礼(アウーダ111)

アウーダ111のお兄様
お誘いありがとうございました

最初めっちゃ緊張しましたが
優しくて元気なお兄様!笑

いろいろお話もできて
楽しい時間でした??

お話聞いてくれてる時も
本当に優しいなーって思いました?

私ばかりお話して
ごめんなさい?

私もウォーキング頑張ります(? ??_??)?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


女の子とお店を
フォローします

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

3人がこちらの女の子を検討中です