もっ
2026/06/28 14:12:02
女の子とお店を
フォローします
話題のもっちゅりん
買い物行ったら
あったけん
買ってみた
めっちゃ
うまい(^ρ^)
しあわせ~~~
1人1個までやったんが
残念(´・ω・`)
また食べたいな~~~
けど近所に
ミスドない
_| ̄|〇
田舎すぎて
ないもん多すぎィ
スタバとか
ミスドとか
ケンタッキーとか
モスとか31とか
食べたいもん
いっぱいあるのに
店がないw
遠出したときだけ~~
帰ろうとしたら
鍵がなくて大焦り
店に舞い戻ったら
寄った雑貨屋の
ワゴンに
売り物かのごとく
掛かっとったw
やめてくれ(お前がな)
とりあえず
無事帰宅~~~
来週1日(水)
11時~15時あがりで
出勤します
よろしくお願いします!
女の子とお店を
フォローします


