気持ちはボルト、足はクララ!
2026/10/15 00:27:14
女の子とお店を
フォローします
行動し易い季節になってきた!
そろそろ山々が色付き始めるね!
紅葉、紅葉狩り 大好きです??
と言うのも、山が好きです。
逆に海はあんまり好きじゃない。
海に余り癒しとか美しさを感じない。
危ない所ってイメージかな。
穏やかか、荒れてるかしか分からん。
山は四季を表してくれる、色にしても音にしても香りにしても、欲してる物を与えてくれるような、人としての原点に帰らせてくれるような、温かく包んでくれる山が大好き??
赤やオレンジに色付く山が好きで、本格的ではないけど登山にもチャレンジしてる。
毎度 身体を痛めて数日寝込みますw
トレーニングもしないで、気持ちだけ先走ってしまうんですよね…笑
ほんの少しだけ残ってる若さとやらで、勢いで頑張ってる自分に拍手?
石鎚山、剣山、大山と西日本を登ってみたので、行く行くは近い将来 富士山登頂も夢見てはいるものの… 沢山の準備が整い次第、チャレンジしたいと思います?
やりたい事や行きたい場所が沢山!
殿方達の目標は ありますか?
目標に向かって、悔いのない人生を
送っていきたいですね?
こんなお話しにも乗ってくれる素敵な旦那様はおられませんか?
今日と明日の2日間
会えるチャンスや時間を
大切に過ごせたら良いなと思います!
花粉が飛んでるので、おめめウルウルでお誘い待ってるよ??
女の子とお店を
フォローします


