写メ日記

朝ごはん(?)

2026/03/27 08:34:22

  • 朝ごはん(?)

偏食マンの朝飯



ローソンのこのシリーズ
めっちゃうまい

このシリーズの
シュークリームが
あるんやけど
毎日食べよるぐらいうまい

昨日は売り切れとって
買えんかった( ; ; )

甘党の人
ぜひ食べてみて~!

けど朝ごはんにしたら
あかんよ

おやつに食べて。
(説得力皆無)



来週、1日(水)
出勤出してます!

さっそく予約いただいた
お客さま
ありがとうございます!

4日(土)も出るかも?

また決まったら
出勤上げてもらいます

よろしくお願いします!

今週も、
もう週末(??)!!

3月も終わるん
早いなあ~

今日もぼちぼち
行きましょ~~~~~


31人がこちらの女の子を検討中です