朝ごはん(?)
2026/03/27 08:34:22
女の子とお店を
フォローします
偏食マンの朝飯
ローソンのこのシリーズ
めっちゃうまい
このシリーズの
シュークリームが
あるんやけど
毎日食べよるぐらいうまい
昨日は売り切れとって
買えんかった( ; ; )
甘党の人
ぜひ食べてみて~!
けど朝ごはんにしたら
あかんよ
おやつに食べて。
(説得力皆無)
来週、1日(水)
出勤出してます!
さっそく予約いただいた
お客さま
ありがとうございます!
4日(土)も出るかも?
また決まったら
出勤上げてもらいます
よろしくお願いします!
今週も、
もう週末(??)!!
3月も終わるん
早いなあ~
今日もぼちぼち
行きましょ~~~~~
女の子とお店を
フォローします


