写メ日記

?お礼日記?

2026/06/20 17:38:35|コメント:0件

  • ?お礼日記?
マイス ご新規Tやん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.超ロング~長い時間一緒にいたのにあっという間に時間過ぎちゃったね?まったりしたりご飯食べたりお昼寝したり笑
楽しかったです?それに今度はあれね?楽しみにしてます?

?お礼日記?

2026/06/20 17:18:31|コメント:0件

  • ?お礼日記?
リピ Fくん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.またあの話になっちゃったけど大人になってよかったと思えることもあるんだね?見上げるくらいの背の高さ、今度やりたいことがあるの~うしし。

?お礼日記?

2026/06/20 17:09:57|コメント:0件

  • ?お礼日記?
アウーダ ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.とても嬉しいお言葉ありがと?本当に?それだとほんと嬉しいな?
お昼ご飯大変だよね~?私もあの時期は嫌なの。。同じだね?


?

?来週の出勤?

2026/06/20 07:41:10|コメント:0件

  • ?来週の出勤?


日記読んでくれてありがと?

来週出勤わかる範囲です。

22日月曜日10時~15時

となります。

残りは分かり次第

お知らせします?


?
さつき?

?6/20?

2026/06/20 06:47:38|コメント:0件

  • ?6/20?


おはようございます??♀?

昨日の仕事帰り雨降ってたけど

今はやんでるね~

今日一日雨かな?

みなさま、

足元お気をつけくださいね?


ここ最近ずっと晴れてたけど

まだ梅雨明けてないよね?

みなさんはこの週末なにするの?

家族で過ごす?

お仕事?

お休みでもストレス溜まるし

お仕事でもストレス溜まる。

溜まったものは

月曜日出しに来て?

うふふ

今日も一日あたならしく

楽しく過ごせますように?


?
さつき?






?

14人がこちらの女の子を検討中です