久しぶりの?
2026/06/22 16:15:11
皆様、こんにちは?
扇風機を買ったので、
とっても快適です???
お家ではエアコンは寒いなぁと思ってたから、
幸せだー??笑
素敵なジャガイモをいっぱいいただいていたので、
久しぶりにコロッケしてみました??
コロッケする時はチーズインしてます??.*?
昔食べていた思い出の味です?
追加の出勤が決まりました?
27日 11時から15時上がりです??
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
?
27日以降は、おやすみに入ります?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)
2026/06/22 16:15:11

皆様、こんにちは?
扇風機を買ったので、
とっても快適です???
お家ではエアコンは寒いなぁと思ってたから、
幸せだー??笑
素敵なジャガイモをいっぱいいただいていたので、
久しぶりにコロッケしてみました??
コロッケする時はチーズインしてます??.*?
昔食べていた思い出の味です?
追加の出勤が決まりました?
27日 11時から15時上がりです??
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
?
2026/06/22 16:10:07

23日(火)
12時頃にご予約のお兄様??
ありがとうございます?
Kさん?
ご予約とっても嬉しいです??
いっぱい楽しみましょうね??