21日のお礼です♪マイスでお逢いしたお兄様へ…(^^)/
2026/06/22 22:35:17
21日のお礼です♪
マイスでお逢いしたお兄様へ…^_-☆
21日は、りかをお誘いくださり、
本当にありがとうございましたm(__)m
空いているところを見つけてくださり、
また、遠いところからお越しくださり、
心から感謝しますm(__)m
どうもありがとうございます?
はじめてお逢いしましたが、すごく!
優しくて、とても話しやすいかたでした♪
お話しをしていても、お人柄の良さが、
伝わりました(^-^)♪
会話も楽しかったです♪( ´▽`)
プレイでは、ゆっくり優しいプレイに
なりました(//∇//)?
すぐに元気に変身する息子ちゃんは、
素晴らしかったです?(#^.^#)
楽しいお時間は、アッという間に
感じられました^o^♪
またぜひ!リフレッシュしに、
遊びにいらしてくださいね…(*'▽'*)
お誘いを、心よりお待ちしております?
これからもっと!暑くなっていきますので、
体調には、どうぞご自愛くださいませ…。
(*´?`*)
楽しいひとときを、
本当にありがとうございましたm(__)m
米倉りか



