見知らぬあなたに伝えたかったんだ(/ω\*)
2026/06/27 06:54:30
おはようございます?(*???*)?
雨降ってない?
そう思った皆さん
私と同じ?
家の前には田んぼが広がってて
ここ何日か
池みたいになってて
それなのに
毎日田んぼが心配してか見に来てるおじちゃん
私はそのおじちゃんの方が心配で
やっと今日
良かったね( ´? ? `? )?って
心の中で言えた(??????)
まだまだお日様ピッカーン??では
無いだろうけどちょっとだけ
嬉しい朝?
朝んぽもしっかり行けました?
って何書いてるか分かんなくなっちゃったけど
今日は18時から出勤します?( . .)"?
久しぶりでドキドキなんだけど
仲良ししてくださいね??
それではお仕事
お出かけの皆さん
今日も気を付けて行ってらっしゃい?
一緒に笑顔いっぱい作っていこうねっ?
かのん?


