写メ日記

  • 見知らぬあなたに伝えたかったんだ(/ω\*)

おはようございます?(*???*)?

雨降ってない?

そう思った皆さん
私と同じ?

家の前には田んぼが広がってて
ここ何日か
池みたいになってて
それなのに
毎日田んぼが心配してか見に来てるおじちゃん

私はそのおじちゃんの方が心配で
やっと今日
良かったね( ´? ? `? )?って
心の中で言えた(??????)

まだまだお日様ピッカーン??では
無いだろうけどちょっとだけ
嬉しい朝?
朝んぽもしっかり行けました?

って何書いてるか分かんなくなっちゃったけど
今日は18時から出勤します?( . .)"?

久しぶりでドキドキなんだけど
仲良ししてくださいね??


それではお仕事
お出かけの皆さん
今日も気を付けて行ってらっしゃい?
一緒に笑顔いっぱい作っていこうねっ?


かのん?


52人がこちらの女の子を検討中です