写メ日記

6/27 お礼(パオラ218)

2026/06/28 01:19:39|コメント:0件

  • 6/27 お礼(パオラ218)

パオラ218のリピーター様
お誘いありがとうございました

来月って言ってたから
まさか会えると思ってなくて
めっちゃ嬉しかったです?

いろいろお話できて(話しすぎた?笑)
お兄様のことも話してくれて
嬉しかったです?

帰ってからお菓子食べましたが
全然足らなかったので?
UFO焼きそば食べましたー!笑

会った瞬間からお腹空いたって
言ってしまってたから
夜食は想定内でしたね笑

明日頑張ってくださいね?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


6/27 お礼(アウーダ111)

2026/06/28 01:04:42|コメント:0件

  • 6/27 お礼(アウーダ111)

アウーダ111のお兄様
お誘いありがとうございました

最初めっちゃ緊張しましたが
優しくて元気なお兄様!笑

いろいろお話もできて
楽しい時間でした??

お話聞いてくれてる時も
本当に優しいなーって思いました?

私ばかりお話して
ごめんなさい?

私もウォーキング頑張ります(? ??_??)?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


4人がこちらの女の子を検討中です