冷やし中華 始めました!
2026/06/28 21:02:40
こんばんは??
台風?も去って、今日は過ごし易い日曜日になりましたね~??
今日はみなも朝起きてからなぁ~にもしてなくて、食べてるばっかりだった?
お昼ご飯にはざる蕎麦でしょ??
夜ご飯には冷やし中華と焼売??

今麺類ばっかりやん!
って思ったでしょー??
そうなんです?
みなも麺類大好きなんです(??∀??)
ラーメンでしょ?? うどんでしょ?
パスタでしょ?
もう、麺類に恋しちゃってる??
因みにみなもの苦手な食べ物は
ピーマン?? にんじん???
今子供かっ?て思ったよね…??
思われても良いんです??
食べれなくてもここまで大きく育つんだもの??
う~ん…。自分で言うのもあれなんだけど
絶対育ちすぎてるんですよね~(?????)㌧?
本気でダイエット考えなきゃですね???????♀???
?
???????????????
明日10:00~15:00
出勤してます?
お時間の合うお兄さん
みなもに会いに来てね?
予約はこちらから
みなも?


