Ti amon ブログ

おら東京さいくさ(笑)

2026/06/26 12:03:46

  • おら東京さいくさ(笑)
おはようございます。。。

やっちんブログのお時間となります(^^♪

いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^

おら東京さいくさやっちんです(笑)

やっちん今年こそ東京行くぞって思ってますが

今年は逆にバタバタしてて行けるかな?って

思ってます(^^♪

行くとしたら土曜日高松空港から飛行機で羽田

1泊して次の日浅草行ってまた飛行機で帰る

もうこれしかなさそうです(笑)

やっちんが東京にいた頃良くお世話になった先輩

玉○馬さんです(^^♪

やっちんの親友です

親友って言うたらマジで張り手されそうですが

引退されてもこうやって頑張ってる姿見たら

最敬礼です(^^♪

どんな仲???

お互いの元カノを知ってる間柄です(笑)

今はちゃんこやさんと焼肉屋さん

後凄いのは活躍出来なかったお相撲さんに

職業を探すお手伝い

財団法人を立ち上げてます

活躍する姿を見てやっちんも頑張らないと行けないなあ?って

いつも思ってます(^^♪

年に1回は玉○馬さんに会いたいですね(笑)

お身体無理せず健康で居て欲しいです。。。

あーーー東京行きたい(笑)

ちゃんこ食べて次の日は富士そば食べて帰りたい(笑)


次の日二日酔い(笑)富士そば食べて帰る(笑)

おら東京さいくさ(笑)

2026/06/26 12:02:08

おはようございます。。。

やっちんブログのお時間となります(^^♪

いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^

おら東京さいくさやっちんです(笑)

やっちん今年こそ東京行くぞって思ってますが

今年は逆にバタバタしてて行けるかな?って

思ってます(^^♪

行くとしたら土曜日高松空港から飛行機で羽田

1泊して次の日浅草行ってまた飛行機で帰る

もうこれしかなさそうです(笑)

やっちんが東京にいた頃良くお世話になった先輩

玉○馬さんです(^^♪

やっちんの親友です

親友って言うたらマジで張り手されそうですが

引退されてもこうやって頑張ってる姿見たら

最敬礼です(^^♪

どんな仲???

お互いの元カノを知ってる間柄です(笑)

今はちゃんこやさんと焼肉屋さん

後凄いのは活躍出来なかったお相撲さんに

職業を探すお手伝い

財団法人を立ち上げてます

活躍する姿を見てやっちんも頑張らないと行けないなあ?って

いつも思ってます(^^♪

年に1回は玉○馬さんに会いたいですね(笑)

お身体無理せず健康で居て欲しいです。。。

あーーー東京行きたい(笑)

ちゃんこ食べて次の日は富士そば食べて帰りたい(笑)


次の日二日酔い(笑)富士そば食べて帰る(笑)