前回はじめてお会いしたとは
思えないくらい楽しいお時間だったので、
早くに再会できて嬉しかったです?
お仕事終わりに会いにきてくれて
ありがとうございます?
◯◯◯◯は認めます??笑
次会う時、結果聞くのを
楽しみにしているね?
体型などお若い秘訣は
趣味・特技を楽しんだり、
色んなことに興味を持って
行動しているからなのかな???
お話聞いていると
私も見習いたくなります?
、、所々下ネタ挟みつつですが??笑
飲み物ありがとう?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ

