本日会いにきてくれた仲良しさん方、
楽しい時間をありがとうございました?
次回は25日(木)
10:00~16:30受付終了 17:30上がり
ご案内できるお時間帯あります?
?10:00~15:50
ご都合合う方はお誘いしてくれると
嬉しいです?
??予約はこちらから ?
ご予約してくださっている仲良しさん?
ありがとうございます?
お会いできるのを楽しみにしております?
.
今年に入って肌トラブルありすぎる?
おでこを蚊に刺されて
ここ数日、炭治郎スタイルです
(痣みたいになっている)
でも帰りに女神・心友に会えて
幸せだったので
全てオッケーです?笑
あこ

