パオラ206さま
先ほどはお誘いいただき
ありがとうございました??
?
今日はお天気も悪かったので??
「お客様来てくださるかなぁ??」
と少し心配していたのですが
?
お兄さんが見事に
救世主になってくださいました??♂??
?
本当に
ありがとうございます??
初めまして様が久しぶりで
今日はなんだか新鮮でした??
?
初めましてでしたが
すぐに打ち解けることができて
とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました???
?
たくさんお話もできて
あっという間のお時間でしたね???
?
そしてお兄さんにも
リフレッシュしていただけたようで
良かったです??
?
明日も朝早くから
お仕事とのことですので
今夜はゆっくり
休んでくださいね???
?
今週も残りわずか??
無理しすぎず
お身体に気を付けながら
頑張ってください???
?
ありがとうございました??

