次回出勤日は
7月7日(火)18:30~23:00です?
お休みのお兄さんも
ご予定終わりのお兄さんも?
?
「少し癒されたいな??」
「会いに行こうかな?」
?
そんなふうに
思っていただけましたら
ぜひ素敵なお誘いをいただけると
とっても嬉しいです???
?
ご新規様からのお誘いも大歓迎です??
?
初めてのお兄さんにも
安心して楽しんでいただけるよう
リラックスできる時間を
お届けできたらと思っています??
?
一緒に笑顔あふれる素敵な時間を
過ごしましょう???
?
当日のお誘いも嬉しいですが
事前予約が1番嬉しいです?
楽しみにお待ちしています??

