12時10分~リピさま
2026/03/26 23:00:06
女の子とお店を
フォローします
めちゃくちゃ
お久しぶりでした
\(^o^)/
時間いけるだけ!と
長くおってくださり
感謝です( ノ? ? т )
野球、
見入ってましたね~!
明日がたのしみですね?
お兄さんもストレスで
そんな経験が
あったんですね( ; ; )
自分では気づかんうちに
ストレスってたまるし
発散せなダメですね
┐(´д`)┌
そして
飲んだ方が良くなる人は
めずらしい!w
けど良いことです!w
出したら腹減った、、
と言ってましたが
気づいたら
イビキかいてたお兄さんw
あまりにも
気持ちよく寝られてたので
起こして良いかわからずw
目覚ましてくれて
よかったです(´^ω^`)
結局、夕方からは
飲みに出たんでしょうか?
明日、気をつけて
行ってきてくださいね?
長時間、
あっという間でした
(??)!!
ありがとうございました☆
?
女の子とお店を
フォローします


