写メ日記

思い出

2026/06/26 10:59:28

  • 思い出


こんにちは??

また、雨?強くなってきましたねー。

お兄さんは台風?の時期になると思い出すって事ありますか?
みなもは、車の免許を取って直ぐくらいの頃台風?になると友達と、高知の桂浜に遊びに行ってました?
高知って太平洋側で波も荒れちゃうんですよね?
それを目当てにまだ若くておバカちゃんだったら、波際で友達と遊んだりしてた??


勿論今はそんな危険なこと怖くて出来ないですけどね??

みなも只今待機中です??
雨でジメジメしてるけど、涼しい所でいっぱいエチエチな事しましょ


エチエチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます?? ??-?

予約はこちらから

待ってるよん??


みなも?

雨だけど?

2026/06/26 10:03:41

  • 雨だけど?

?


先程お店に到着しました??

久しぶりの出勤だから、
会いに来てくれると嬉しいな??

てか、みなもを可愛がってね?

お誘いお待ちしてます?? ??-?


予約はこちらから


みなも?

雷??

2026/06/26 09:03:06

  • 雷??


ぐっもぉ~に~ん??

ちょっと爽やかそうに言ったものの、夜中から雷?と雨?が凄い??

実はみなも雷??の音が苦手なんです?

お兄さんは雷??の音って平気なのかな??

?

???????????????

昨日までお休みをしてましたが
10:00~出勤します?
お時間の合うお兄さん
みなもに会いに来てね?

それでは9時になったので
出勤しまーす(ノ`?ω?)? ぉー!!


予約はこちらから

今日も素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜


雨なので運転? ??気をつけて
いってらっしゃい?

みなも?

42人がこちらの女の子を検討中です