思い出
2026/06/26 10:59:28
こんにちは??
また、雨?強くなってきましたねー。
お兄さんは台風?の時期になると思い出すって事ありますか?
みなもは、車の免許を取って直ぐくらいの頃台風?になると友達と、高知の桂浜に遊びに行ってました?
高知って太平洋側で波も荒れちゃうんですよね?
それを目当てにまだ若くておバカちゃんだったら、波際で友達と遊んだりしてた??
勿論今はそんな危険なこと怖くて出来ないですけどね??
みなも只今待機中です??
雨でジメジメしてるけど、涼しい所でいっぱいエチエチな事しましょ

エチエチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます?? ??-?
予約はこちらから
待ってるよん??
みなも?




